新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

セクシュアルマッサージ、その先は…?

突然ですが、
「男性自身」に

興味ありますか?

年齢を重ねる&使用していないと、


当然、なかなか

しなくなります(´;ω;`)


小さくて、ふにゃ○○の場合、

オイルよりもパウダーのほうが

効果的だったりします(*^^*)

f:id:kaorujinsei:20171022091817j:plain


慣れないと、なかなか難しいですが

相手の反応を見ながら行うと、

楽しいですよ♪


私なら3分ですけどw


男性の体を愛してあげましょう❤



FB友達募集中☆

https://m.facebook.com/mika.nishizato.9


♯ セクシュアル ♯マッサージ ♯男性の体