新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ゲス男は「金があるとロクなことしない」と自ら言った

つい最近ですが…

 

いきなり、「おこづかい欲しかったら言って」

 

と言って来た42歳ゲス男に遭遇しました。

 

(既婚・子供あり)

 

 

ルックスは三四郎・小宮を太らせて

 

前髪ありにした感じ:(;゙゚'ω゚'):

 

 

「おこづかい」って…www

 

子供か(;´Д`)=3 

 

 

そう言って、交渉に持って行くようです。

  

家ではやはりセックスレス

 

 

行き場の無いエロを、外で爆発させているようで

 

風○には行かず(しかるべき場所での処理は

 

興味ないらしい)、

 

全くそういうサービスの無いところで

 

交渉するのが楽しいらしい…(大迷惑)

 

 

月、○万円と決めて遊びに使っているらしく

 

自ら「金があるとロクなことしない」

 

と言っていました。

 

 

しかし…

 

「キモい」以外の

 

何者でもないぞ(;゚Д゚)

 

 

家庭でのパートナーシップが出来ていれば、

 

こんなゲスキモ男が出来ることもなかった

 

だろうに…。

 

 

昨日のFBでシェアしましたが、

 

新幹線で女買おうとするサラリーマンって - にーちの趣味ぶろ

 

しかるべき場所で爆発させればよい性欲を

 

一般社会で処理しようとする男が

 

本当に増えているし、

 

 

「風○は行きたくない」という

 

妙なプライドがあるゲス男が多いと感じます。

 

 

私はそういうゲス男を見るたびに、

 

何も知らない奥さんが哀れに思えてしまう。

 

 

レスの夫を持つ女性に考えてみてほしい。

 

 

自分が相手をしてないうち、知らない間に

 

外で自分の夫が「ゲス男」と言われているかも

 

知れない。

 

 

いくつになっても、男は

 

触りたいし触られたい生き物。

 

その悶々とした思いを、外で爆発させている

 

可能性がある。

 

 

もしかして、あなたはパートナーをゲス男に

 

していないだろうか?

 

少し、パートナーを気にかけることから始めてほしい…。

 

と、思う。

 

 

f:id:kaorujinsei:20171012114939j:plain

  

 

 

 FBお友達募集中☆

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9