新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ネイリストさんからの相談

昨日、行きつけのネイリストさんから聞いた話。

 

セックスレスで悩んでいる友人女性。

 

夫と話し合いしようとしても、

 「女がそんなこと言うな」(!)

と取り合わず、

「処理はどうしてるの?自分で出してるの?」

と聞くと、

「うるさい!」の一言なのだそう。

 

よく出張に行くそうなので、

たぶん出張先で呼ぶか行くかしているのだと

思う…。

 

昭和な男だな〜。

(ちなみに40前だそう)

 

彼女は、今までに2回流産していて、

そのせいもあり、「この人じゃないのかな」と

離婚も視野に入れているそうですが、

私はそれをお勧めしておきました。

 

彼女はまだ35前だし、やり直しがきく。

そんな、夫婦の大事なことに耳も貸さず、

たぶん外で処理しているだろう昭和男と

この先何十年も一緒にいる義理はない。

 

もう一人、セックスレスに悩む女性。

 

この場合は、妻側が酷いケースで

専業主婦でありながら夫にあたり散らし

「死ね!」などと平気で言うんだそう。

 

そして、過食気味でブクブクに太り、

「痩せるから」が口癖。

 

「離婚したい」と言いつつ、

2人目が欲しいと言っているのだとか。

 

かなりの意味不明…(; ゚д゚)

 

これは、相当手強い。

セックスレスでヒステリーで肥満。

 

まずは、専業主婦でいられることに

感謝すべきなのに、全くそれがない。

しかも夫に罵声。で、デブ。

 

話を聞いただけでも、逆に旦那から

「離婚して」って言われないだけで

ラッキーだよね??

 

「彼女、低体温じゃない?」と言うと、

「そうです!すごい寒がり!」とのこと。

 

きっと、セックスレスで膣がカサカサ、

ヒステリーになり、低体温で血行や

循環も悪く、ストレスで過食になっているから

どんどん太るのでしょう。

 

セックスレス解消の前に、

病気になるかもね…。

(ちなみに彼女は35前)

 

ひとまず、低体温を解消して

痩せることだとアドバイスしたけど、

たぶん無理でしょうね。

 

まずは夫に感謝だと、

自分で気づかなければ。

 

男も女も、一回こじらせると

なかなか難しいものです。頑固な人は特に。

 

自分が病気になったり、

パートナーが去ってから初めて気づくのでしょうね。

 

でも、その時にはもう手遅れ。

 

そういう人もいるのです。

 

悲しいけどね。

 

f:id:kaorujinsei:20180131131120j:plain

 

 

セックスレス ♯パートナーシップ

♯ヒステリー

♯日本人を絶滅させない