新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

商社マン、好きですか?

突然ですが、商社マン、
好きですか?


なんなら、結婚相手として
狙ったりしてます?



ある、バツイチ商社勤務37歳に
会ったのですが…。


まあ、人間として、男として
魅力は全く無いですね😓



彼女と同棲後、なあなあで
結婚したらしいのですが
(結婚したのは褒めますが)



海外出張と言って、
1週間程度のはずが
数か月になったり、
何事も仕事優先。



100歩譲って、
それは仕事だから仕方ないと
しましょう。


しかし、子供も出来て
それまで、自分の収入を
はっきり伝えていなかったこの男、

(毎月、ある一定の金額を
奥さんに振り込んでいた)


奥さんから、
「子供も生まれるし、
収入もきちんと教えて欲しい。
半年待つから、それまでに教えて」
と言われて、


それをスルーした。



で、半年後。

「離婚して」と言われたそうです。



ま、理由は色々あったのでしょう。



「半年待つから」というのは
奥さんの最後通告。



それすらも気づかなかった、
何とも鈍い男。


子供は奥さんが引き取り、
自分でも「結婚に向いていない」と
適当に遊んでいるそうですが、



最初に、相手に
「将来は無いよ」と
伝えるんだとか。



でも、常に数人相手がいるらしい😨



40前なのに、腹は突き出て、
人間的魅力も無い。


なのに、女は寄って来る。


いったい、どういうこと?


カスはカスを呼ぶんだな。



ちなみに、会社内でも
離婚はとても多く、
人間的に問題のある男
ばかりだとか。

(お前が言うな)



こいつの元奥さんは、
とても良く出来た人だったらしく、
「離婚する」と親に言った時、


「娘を返せ」
「お前が出て行け」
と言われたとか。



つーか、この男がそれだけ
カスってことですね。


いくら商社勤務でも、
そこそこ収入あっても、
カスはカス。



カスだらけの日本の商社って…。


そりゃ、立ち行かなくなりますわなぁ。

カス男に高い給料払ってるんだから。



早く、合理的な仕事が
AIに任されますように!





f:id:kaorujinsei:20180521122723j:plain

どのタイプの男も許せないけどね。








「ゴッドハンドテクニック」

動画のご購入はこちら

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o