新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

モラハラ男の特徴って・・・

私は、常々

「予定を立てられず、

その時の『気分』でしか

行動出来ない男は、

人に迷惑をかけている自覚もない

ダメ人間」と思っている。

 

 

こういう男は、

出来ないサラリーマンに非常に多く

「仕事の終わり時間が読めない」

と言い訳する男も多いが、

それだって管理能力がない、

ということにならないか?と思う。

 

 

自分の行動を自己管理するのも

「出来る男の条件」だと思うが?

 

 

特に日本人サラリーマンは、

会社で管理されているから

少しでもそうやって

「時間が読めない」と

カッコつけるんだろうな。

 

 

会社出る前に連絡の1つも

入れられるだろうに、

それも出来ないって

出来ない男の証拠だよね?

 

 

ちなみに、モラハラサイコパスの特徴は↓

f:id:kaorujinsei:20190218135719j:plain

 

Nテレの某男性アナウンサーが

(辻◯◯堂)

これに全て当てはまる様子😓

荷物持ってくれない ・歩くスピード早すぎて、

もっと早く歩けと人に急かす ・

待ち合わせには遅れる ・約束はしない ・

思いたったら夜中でも構わず旅行に行く ・

プロポーズもまだなのに結婚式の日取りを決める ・

料理を作ってあげても、冷めてから食べる ・

11年間謝ったことない

 

 

よくこんな男と結婚しましたね⁉️奥さん😱

DV男と離れられない女と同じで、

洗脳されてるんだろうなぁ…。

 

なまじ弁が立つから、丸めこまれて

しまうのでしょうね。

 

こんなの、男らしくも何ともないからな、

全然💢

 

ただの支配だから。

 

支配的でなくても、

●過度なスリルを求める

●性に奔放すぎる

●人生計画が無く刹那的

 

って、日本のサラリーマン男に

普通に当てはまるなぁと。

 

 

てことは、日本のサラリーマンって

ほとんどモラハラ予備軍じゃん、と

思う訳です😆

 

 

「自分は違う」と思うなら、

自ら悔い改めなさい👼

 

あ、でも張本人は気づかないんだったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o