新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

キラキラスピリチュアルの破綻

スピリチュアル界の大御所、

ラクルカードやエンジェルカード

有名なドリーン・バーチューさんが

キリスト教に改宗し、

今までやって来たことを

全て否定しています。

 

下ブログ参照↓

ameblo.jp

 

彼女のカードを使い、

スピリチュアルを仕事にしている人も

多いと思うので、スピ界では

かなりの混乱が予想されますが…。

 

しかし、スピに頼る人生を

送っていなければ、

何ら影響のないこと。

 

スピリチュアルに依存していたから、

それが壊れた時、

自分の依存していたものが

無くなり、混乱するのです。

他者基準だから、右往左往する。

 

 

今回のドリーンさんの騒動、

わざと騒動を狙ったという話も

ありますが、

それでも、依存していなければ

何ら自分は揺らがない。

 

下ブログ参照↓

※スピ寄りの記事ですけどもね…。

nihonmagokoro.blog.fc2.com

 

右往左往する人間を、

せせら笑う勢力はいるでしょうね😆

 

手の上で転がされて、

笑われる駒で良いですか?

 

上の記事の、最後の文章を

駒側でいた皆さんに送ります。

子宮教にハマった人にも!!

 

自分の頭で考えること、

自分の心で感じること。

その上で必要な情報を

自分の手で取捨選択していく。

それが大切なんじゃないでしょうか。

 

自分の中に判断力があり、

パワーがあり、愛情があり、

神性が宿っているのですから。

「こんな素敵な人の言うことなら間違いない」

とか「あなたについて行きます」ではなく。

 

 

これは、日本女性全体にも

言えます。

 

 

「この人の言うことなら」

「この人について行こう」

ではなく、

自分で感じ、考え、選ぶのです。

 

相手に合わせていては、

「信じていたのに」と、

いつまでも他人軸の

人生です。

 

f:id:kaorujinsei:20190216194803j:plain

 

スピリチュアルとは本来、

自分の霊性を高めること。

何かにすがりつくことではない。

 

自分自身で選び、

自分自身で責任もとる。

もう、誰かの右にならえの

時代ではない。

 

 

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o