新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

エロリーマンは添い寝が大好き

エロリーマンは添い寝が大好き。

 

殺し文句wは、

「いいから隣に寝て、何もしないから」

 

 

「いいから」の必死感が

とんでもなくダサい。

 

 

エロリーマンは、とにかく触りたい。

 

そしてそのまま、寝技に持ちこみたい。

 

で、とにかくおっぱいを触りたい。

 

なぜ皆、動きが共通なのだろう?

 

 

エロリーマンの思考回路は、

共通ということだwwww

 

 

 

「マッサージしてあげる」

モテない男の寝技持ち込みテクニックだが、

 

 

必死に理由をつけて

そばに来てもらえば

何とかなると思っているのが

どうしようもなくダサい。

 

 

そして、そういうセコい手を使う

エロリーマンのほとんどが

 

とんでもない口臭か加齢臭( ;´Д`)

 

 

臭い男ほど「そばに来て」と言う。

 

ハグも大好き。

 

 

欲求不満な男ほど、エロしか考えず

自分のことには無頓着。

 

自分の口臭や加齢臭、突き出た腹に

全く気づかない。

 

ただただ、自分の身なりよりも

エロに邁進。

 

 

エロ度=臭さ

↑この公式当てはまる!!

 

 

 

夜遅い地下鉄車内は、ほとんどが

疲れ切ったサラリーマンだが、

ニンニク臭が充満している(T_T)

 

もっと、臭いに気を使いなさいよ

サラリーマン。

 

日本人は体臭が無いと言われているが、

そんなことないぞ!!!

 

本当、サラリーマンには近寄りたくない。

 

臭いしエロいから。

 

近づいて欲しいなら、フェロモン出せよ。

 

フェロモン出すなら、まずは運動だけど

それをやらないエロリーマン。

 

 

エロリーマン専用車両作ったほうがいいよ、

本当に。

 

 

でも、都会じゃなくても

 

FBの友達が

全部おねえちゃん、

コメントは全部

「美人ですね❤️」

「かわいいですね❤️」

のおっさんは、

 

エロリーマンと

何ら変わらんぞ。

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20180307112819j:plain

 

 

 

LINE@始めました。

登録はこちら

↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o