新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

テクニシャンとは

日本のオジさんが

サワサワサワサワするのって、

◯ダムタッチを勝手に解釈してるせい

なんじゃないか?と思う。

 

私もさんざんパウダー性感は

やってるが、オジさんらのような

触り方は絶対しない。

 

 

ただくすぐったくて不快なだけ、

なのにオジさんたちは

「女はこうすれば感じる」と

信じてやまない。

 

耳とおっぱいが感じると

思い込み過ぎー。 

 

本当オジさんは鈍いんだよね、

人の気持ちを汲めない。

 

 

人の気持ちがわからない、

人に気を使えない男は

もちろんセックスも下手。

 

 

なのに、それにも気づかず

AVの通りやれば正しいと

信じこんでいる男がほとんど。

だから日本の男は下手クソが多い。

 

 

私の豊富な経験から言うと、

「上手い!」と思った男は、

 

●あれこれやらない

●ピンポイント

●ベチャベチャと汚い音は

立てない

●リードが上手い

●身を任せるのも上手い

 

とにかくスマート❤️

 

 

ちなみに、日本人では

こういう男に会ったことがないwww

 

 

気を使えない、ただヤリたいだけで

鼻息をフンフンさせてる男は、

何をやっても1人よがりのド下手クソ🔥

 

人としてもアウト👎

(こういうタイプ多いけど😆)

 

f:id:kaorujinsei:20190215234019j:plain

 

うっとりするようなキスが

出来ない時点でもうアウト👎

 

ベチャベチャベロベロ

もう最悪😡

 

 

 

 

 

だから、欲求不満な

日本の男にやってあげて!!

 

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o