新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女の快感は死ぬまである

この前の日曜日に出席した

セミナーの話題です。

 

90代女性300人にインタビュー

したところ、ちゃんと快感が

得られるのだそう。

 

また、老人ホームでは、

90代の三角関係など

日常茶飯事だとか。

(70・80代は若造!)

 

しかも、ベッドの中で何やら

やっているのだそう…。

 

これを聞いて私は、

 

3分イカセテクが

ある以上

自分は一生モテるな

 

 と思いましたw

 

 

実際、80超えた私の父は

外に出て何かしていると

近所の奥様がわざわざ出てきて

ご挨拶するんだとか。

 

(父は若い頃、家まで何人もの女性が

並んで見に来るようなモテ男でした)

※⬆おば談

 

閉経しても女は続く。

 

何なら、閉経してからが

女かも知れません。

生理から自由になれるのだから。

 

また、50代でも60代でも

年齢は関係なく、

自分がどうしたら濡れるか、

ということを

知ることは重要です。

 

粘液が出るということは、

免疫力が高いと

いうことでも

あるそうです。

 

年齢を重ねて、潤いが減るのは

仕方ないことかも知れませんが、

 

快感が残っている以上、

自分がどうすれば

潤うようになるかを

知っているということは、

重要なこと。

 

これは、私も思うことですが

肌と肌の心地よい触れ合いは

快感を呼ぶ。

 

だから、自分の皮膚はモチモチと

気持ち良いものでなければならないし、

 

皮膚の快感は脳にも伝わるので

それが潤いにも繋がります。

 

皮膚=脳=快感、

となるわけですね。

 

香りも脳にダイレクトに

働きかけるので、

エロティックな香りも

効果的です!

 

f:id:kaorujinsei:20180131230726j:plain

 

♯女の快感 ♯香り ♯エロティック