新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

温めて塗れば21歳差も怖くない

どっさり買いこんだ私の温めグッズ。

f:id:kaorujinsei:20180126205507j:plain


もちろん、ミネラルも毎日飲むけれど

私は家に帰ると、とにかく首や肩やお腹を温める。

そして入浴。


全身くまなくオイルを塗る。

髪にも口にも塗る。

デリケートゾーンにも。


保存料などの入っていない、

純粋なオイル。


そうすると、体がカサカサになることはない。

40超えたら、かなり差がつく。

カサつくと、たるむから!!


でも、浸透しないものを全身に塗っても、

結局カサつく。

(ボディローションなどは、保存料も入っているし

粘膜部分には適さない)


オイルで、内側から徹底的に潤わせる。


そして、「どうしてこんなにツルツルなの!?」と

肌に触れた男に言わせるのが快感。


男は、ずーっと

「気持ちいい〜❤️」と、ナデナデしている。


「何もしてないよ」と言う。

だって本当に、オイルを塗っているだけだから。


男は、本当にモチモチの肌に弱い。

けれども、若くてパンパンで

ビチピチの肌より、

年齢を重ねてしっとりモチモチの肌のほうが

絶対エロティック。


それには、やはり中から潤わせること!


潤わないと、お尻も下がる!


ゼラチンも食べよう!


皮膚の感触は、膣の感触をそのまま連想させる。

温かくしっとりとモチモチした肌は、

直球で性欲に働きかける。



どうして、男は私と会うとすぐにしたがるのだろう?

よく飽きないなと思っていたけど、私の皮膚が

そのまま、セックスを連想させているのだと思う。


全身くまなく体液は循環しているし、

一部分だけではなく、全身温めて

ゆるめないことには、循環も悪くなる。


皮膚が冷たい女性に触れると、

触れた男性はどう思うだろう?

冷たくカサついた女性に触れられたら、

一瞬で体は縮こまる。


自分のためにも、相手のためにも

快適な皮膚を維持することは必要。


快適な皮膚=健康、でもあるから。


そして私は体温も高く、この数日もコートの下は

1枚のみw


体温を上げれば、温める苦労をすることはないけど。


自分の健康を維持し、潤わせて相手も悦ばせる。

それが、本当のいい女だと思う。


♯オイルケア ♯デリケートゾーンケア ♯ミネラル ♯モチモチ肌