新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女性はやっぱり気持ちが大事

私は、何事も経験しないと済まない性分。

 

AV男優って本当に上手いのかな?

出張ホストって上手いのかな?

 

試してみた。 

 

答えは…

 

そうでもない(~_~;)

 

 

そもそも、「出すこと」が目的の男性は

相手に愛情が無くても、普通に出来る。

 

 

しかし、女性は人によって

感じる部分も、好みのタッチも全く異なる。

個性があるのだ。

 

 

女性が変われば、その都度

感じる部分を探し出すのが当たり前なのだが、

それを判っている男性はなかなか少ない。

 

 

また、優しい日本女性は演技をしてしまうので

男性はますます誤解し、調子に乗ってしまう。

 

 

女性は何より、生理的に合わない人とは無理。

 

 

で、自分が上手いと思っている男は

だいたい下手。

 

 

私が今までで一番上手だと思った、8歳上で

193cmのドイツ人は、「小さいでしょ」と

言いながら、(小さくないけどw)

しっかり仕事をしていましたね。

 

 

謙虚が一番!

 

 

f:id:kaorujinsei:20180127224246j:plain

 

♯女性の本音 ♯AV男優 ♯出張ホスト

♯日本人を絶滅させない