新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

感度の良いカラダ、の鍵は?

f:id:kaorujinsei:20180213150306j:plain

こういう格好でくつろぐのは、
冷えるからやめましょう!

なんか、浮世絵っぽいのはなぜだろうw


感度の良い、感じやすい体というのは
温かく、湿り気があり、弾力がある。

受け入れる入り口も同じこと。


会陰は、年齢とともに固くなる。
使わなかったり、ケアをしなければ
なおさら。

潤わせて温める、ということは
腸や子宮や泌尿器の健康にも関わる。


また、呼吸が浅い人は
循環が悪いので、下半身だけを鍛えても
部分的にしか意味がないそう。


例えば子宮だけを温めても、
腰などがガチガチだと、意味がない。
それと同じこと。


実は、私は下半身の筋トレなどは
していない。


普段から深い呼吸を意識し、
体温を上げる生活をする。
水分を充分取る。
歩く時は猫背にならないようにし
下腹部を意識して早歩き。


それだけでも、男が悦ぶカラダになった。


※伏せ字失礼

f:id:kaorujinsei:20180213220333j:plain



「最近、尿漏れが気になる」
「ゆるくなった気がする」という人、


深い呼吸をしているだろうか?
猫背になっていないだろうか?
下腹部を意識しているだろうか?

そして、歩いているだろうか?


デリケートゾーンのケアについて、
現在9割以上の女性が気になっているそう。


なるべく歩いて、下腹部を意識する。
体温を上げる生活をして、水分を取り、
入浴時、自分にオイルケアをしてあげる。


まずは自分のため、
そしてパートナーのために。


パートナーに、追いかけられたくない?
褒められたくない?

そんな女性は、全世界探しても
いないと思うのだがw


f:id:kaorujinsei:20180213220353j:plain


そして、素敵なセックスをして
中を男にマッサージしてもらえばいい。

男にマッサージしてもらわないと、
中も外もカサカサで、
キーキーとヒステリックな女になっちゃうよ!






♯ボディケア ♯オイルケア