新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

温水洗浄便座好きな男性を避けたほうが良い理由

温水洗浄便座好きで、毎回たっぷりと

内部にお湯を入れている男性。

 

こういう男性は避けたほうが無難です。

 

なぜかというと、

 

肛門が緩くなる。

ということは、力が入らない。

ということは、勃たなくなる。

 

ということです。

 

 

以前会った、初老の男性。

 

シャワーで済ませず、お風呂にきちんと入り、

毎週スポーツもやる。健康的。

 

しかし、勃たない。

 

なぜだろう…?と考えたところ、

温水洗浄便座が大好きで、

もう何十年も使っているとのこと。

 

毎回、肛門内にお湯をたっぷり入れて

力まずにそのまま出す。

 

それを繰り返していたら、

ゆるゆるになってしまったのです。

 

こういう男性、他にもいました。

 

発射する時って、お腹に力が入って、

締まるのですよね。

力まない生活習慣が、ここに影響するとは!

 

あとは、

 

⚫️低体温

⚫️姿勢が悪い

⚫️肥満(メタボ)

 

こういう男性も避けたほうが良いです。

 

 

⚫️低体温は血行不良、

⚫️姿勢が悪い=お腹に力が入らない、

⚫️メタボはいわずもがな、EDの兆候です。

 

低体温は、マッサージや入浴などで緩和出来ます。

姿勢の悪さや肥満は自分自身の管理次第。

 

しかし、現代の男性にはだいたい当てはまります。

 

なので、皆ED気味?

元気がないのではないかと私は思っています。

 

元気がないうえ、楽をしたい。

 

「わかってるんだけど…」と言いながら、

何やかんや理由をつけて、やろうとしません。

お風呂さえもめんどくさがるΣ(ノд<)

 

男性を知れば知るほど、どんどん嫌いになる

理由はここにありますw

 

(素直なイケメンは大好きですが)

 

これからも、どんどん男性の真実を

暴いて行こうと思いますww

 

 

「皆そうじゃない」と言うおじさんが

必ずいますが、もちろん、例外の人もいます。

でも、これは

⚫️20年以上

⚫️週5日以上

⚫️毎回1〜5人の男性の体を触る

 ことをやって来た私の統計。

 

同じことをやってから言いなさいね❤️

 

 

 色々、モテ方やパートナーシップを

学ぶよりも、

下半身を掴むのが一番確実で

間違い無いと思いますが。

 

いくらカッコつけていても、

生涯現役でいたいのが

男の本音なのでね。

 

f:id:kaorujinsei:20171215123200j:plain

 

♯マッサージ ♯ED ♯温水洗浄便座

♯メタボ ♯低体温 ♯姿勢が悪い ♯男性

♯新宿ゴッドハンド日記

♯鹿児島性活向上委員会

 

aoibukubuku@gmail.com