新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男性を引き寄せるのは「吸いつき肌」

鹿児島の講座で、1人1人の女性に

マッサージをして回った時、私の

「肌が凄い!吸いつく感じ!」

と、何度も言われました(*^^*)

 

手だけなんだけどw

 

私はもともとオイル好きで、1年中

お風呂上がりには必ずオイルで

全身保湿します。

 

デリケートゾーンのオイルケアを

加えてからは、ますます中から

潤うようになった感じ(^ω^)

 

 

鹿児島の講座で作ったオイルの残りを

持ち帰り、

熊本に移動して友人と温泉に入ったあと、

「何か潤うの持ってない?」

と言われ、それを渡したら

友人は、「本当に凄く良い香り〜❤️」と

何度も(o^^o)

 

で、そのままあげましたw

 

「凄くツルツルになる!」とも言ってましたが、

 

当然です( ̄^ ̄)ゞ

 

 

寒くても固まらない、精度の良いココナッツオイルに

医療レベルのオイルを何種類も

たっぷりブレンドしているのだから!

 

それを毎日使っていたら、自動的に

「吸いつき肌」になるってもの。

 

男性は、本来女性を触りたいもの。

吸いつくようなしっとり肌は、

男性を引きつける!

 

手を触っただけでも、男性はわかりますよ。

 

塗れば塗るほど輝きます。

塗れば塗るほど美しくなります。

塗れば塗るほど癒されます。

 

そして、そのオイルでパートナーに

マッサージをしてあげれば、

ますます好かれます。

絆が深まります。

 

マッサージは、体温も上げます。

健康にも関与します。

 

良いことしかないじゃない?

 

オイルで、人生変わります。

 

f:id:kaorujinsei:20171214132500j:plain

 

 

 

♯マッサージ ♯オイル ♯デリケートゾーン

♯肌 ♯ツルツル

♯新宿ゴッドハンド日記

 

aoibukubuku@gmail.com