新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

おでこのシワがのびました。

昨日、温泉に2時間入ったら

 

最近悩みの種だった

 

おでこのシワがのびました^ ^

 

(今もキープ!)

 

全身温まると、こんな良いことが起きるのだな!

 

と思った出来事。

 

 

毎日入浴していても、実は芯の芯からは

 

温まっていないのですね。

 

⚫️長時間

 

⚫️頭の先からつま先まで温める

 

⚫️リラックス

 

この3点が、シワのばしには

 

大きかったのではないかと思います。

 

 

いかに、いつも都会で眉間にシワを寄せながら

 

ストレスを溜めているかw

 

田舎で過ごすとよくわかる!

 

 

ちなみに、個室のあるところは

 

平日の昼間にもかかわらず空いていませんでした。

 

 

皆、仲良く過ごしているのですね〜❤️

 

 

 

f:id:kaorujinsei:20171213163428j:plain

 

 気持ちがゆったりすると、記事までもゆるゆるにw

 

 

 

♯シワ

♯新宿ゴッドハンド日記