新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

年代別・男のトリセツ

40代半ばを境に、男性のタイプがはっきり分かれる。

 

30歳以下の男性は、女性がリードしても全然OK。

というより、リードしてあげないとw

 

30歳〜40代初めの男性は、一番コミュ力高め。

話し好きの人も多いし、やりたいこともたくさん。

好奇心旺盛な人も多く、ノリも良い^ ^

 

40代半ば以降の男性は、ご存じの通り

プライド高く、人の言うことを聞かず、時代が止まっている。

話し好きだが、コミュ力は低い。

自分の意見を無理やり押し通そうとするタイプも多く、

自分の意見が通らないと、逆ギレしたり。

それでも通用した時代、バブルの名残りw

 

そしてもれなくセックスレスで、

下半身をこじらせている。

 

「勃たないけど、触りたい」世代w

 

「嫁さんとは何年も無い」

「嫁さんは女として見れない」が決まり文句。

 

それが普通だと思ってるのがなぁ〜〜??

 

この年代を変えていかないと、どうにもならない。

 

セックス=AV、男性上位、興奮するもの

と、刷り込まれている年代だ。

 

これを基準にしているため、結婚しても

数年しか関係が続かないのは当たり前。

 

で、外に出て渡り歩くが

「自分が正しい」と思いこんでいるので、

男としての魅力やテクは磨かれない。

 

女のせいにする。

 

この年代には、具体的な例をあげて

「お前より優れた人間がいる」と

わからせるのが一番。

 

それには豊富な実体験のみ!

 

私は一瞬でバブルセクハラエロオヤジの

鼻をへし折れるw

 

これからもバキバキに折ってやるからなー!!ww

 

f:id:kaorujinsei:20171216210810j:plain

 

 

♯男のトリセツ ♯バブル世代 ♯セックスレス

♯新宿ゴッドハンド日記

 

 

aoibukubuku@gmail.com