新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

私の「特殊な」プロフィール

そう言えば、はてなブログのプロフィール

ちゃんと書かずにいたのですよね。

 

私が一体何者なのか?

なぜ男のことばかり書いているのか?

なぜ男のことをそんなに知っているのか?

 

書いてみたので、

そのままブログにも写してみました。

 

以下です↓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

3分で男をイカせる、

男の心と体を知り尽くす

Love Againマスター。

 

男を離さない、

Love Againマッサージ提唱者。

 

20歳の頃、女王様にスカウトされ、

以来20年以上に渡り、

男の裏の顔を見続ける。

 

男心と性感帯を知り尽くし、

性感マッサージは教師レベル。

 

男性施術人数は述べ15000人以上、

EDの完治施術経験何回もあり。


また、化粧品会社営業職、

グルメライター経験もあり。


40代半ばの現在も、

21歳下の男性から猛烈アタックを

受けるなど、美しさを保つための

ケアにも定評あり。


日本人を絶滅させないため、

少子化や草食化を食い止めるために

日々情報発信中。

 

 

というわけで…

実は、日本人を絶滅させないために、

という目的があったのでした❤️

 

 

なぜ、普通の道を進もうとしても

強引に戻されるような事態になるのか?

 

なぜ、私はここまでこの道を

究めなければならなかったのか??

 

やっと、最近判って来たのです。

 

私は、もはや男だけでは

どうにもならなくなった

日本人の少子化&晩婚化を食い止め、

「日本人の絶滅化」という最悪の

パターン回避の役割がある…のかも

知れないな?と。

 

私のテクニックの全てを、

シェアするべき時代なのかな~

とも思っています。

 

f:id:kaorujinsei:20180120213715j:plain

 

長年、なんだかんだ男を感じさせる

ことばかり考えてるから、

そりゃ、全身から「男を感じさせる

雰囲気」が出るでしょーねw

 

またFB友達減るかな~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

♯女王様 ♯性感 ♯少子化 ♯草食化 ♯男の体

♯プロフィール ♯ED

 

 お問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com