新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

24歳に食われてみた

昨日、大雪の日。

24歳男子のマッサージを受けた。

f:id:kaorujinsei:20180123091119j:plain

ごはんもごちそうしてくれた。

f:id:kaorujinsei:20180123091137j:plain

で、

私も食われた( ̄▽ ̄;)

あえて食われてみた、と言おう。

これは、実験です。


過去歴代最高差の年下(;゜∀゜)


人生、21歳下の男子から求められる、

というのはなかなか無いと思う。


息子のような年齢の男子に

「可愛い」とか「タイプ」とか

「年齢は関係ない」とか

言われると、なんだか複雑な気持ち

(・・;)))


ではあるが、結局

「みかさんとなら4回は出来る」

と言われた。


今の男子は草食なんて、

絶対嘘だね!!


唇を痛めていたので、

「キスはやめろ」と言ったけど、

聞かず(@_@;)


「また会ってくれる?

毎週でも会いたい」と

言われたけど…


ちょっと、ヒリヒリしたからなぁ(>人<;)


若さゆえか~σ( ̄∇ ̄;)



若さでは、20代女子にかなわない。


しかし、若さを上回る魅力とルックスが

あれば、20代男子でさえ惹きつけることが

可能。


いくら「女性性の解放」などと叫んでいても、

たるんだヒップをしていては

20代男子でなくとも萎えるのですよ。


目で感じる男は、そういうもんです。


スピの人に多い、なんだかんだグダグダ

並べる前に、まずはスタイルを整えるのが

先でしょ( ̄Д ̄)ノ


「スタイルが良い」というだけで、

間違いなく人生は楽しい。自分も嬉しい。


結局、人生は見た目。

年齢関係なく、美しい人に皆優しい。


あ、あと声も大事。

「声聞いたらすぐ勃つ」って

言ってたからねw


♯年下彼氏 ♯草食 ♯女性性って何?