新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男と女の相関図

最近、特にひどくなっていると思うのが

男女の世代間でのバランスの悪さ。


オジさんは、コミュ力不足で

妻からの脱走をはかり、

金銭を払って若い女子に走る。

若い女子は、金銭目的でそれを受け入れる。


若い男子は、癒しとテクニックを求めて

年上女性に憧れ、求める。



話もせず、家にいてもイライラするだけの

夫に疲れた妻は、若い男子の欲望を受け入れる。

(「綺麗な年上」に限る)


f:id:kaorujinsei:20180124121156j:plain


妻やパートナーは知らないだけで、

男には、お金を払えば欲望を満たしてくれる場所が

数限りなくある。


オジさんは、若い子がいる場所へ。

若い男子は、年上女性がいる場所へ。

都会も地方も関係なく。


スピ好きの女性がよく言う、

ツインレイとかツインソウルとか女性性とか

魂の目覚めとか聖なる儀式とか、

そんなの男には関係ない。


欲望はすぐに満たしたいのだから。


男は、欲望が満たされないと判ると

即、外へ行ってしまう。


スピード勝負なのだ。


それを、なんだかんだと理由をつけて

すぐに満たしてくれず、しかも面倒くさいとなると…


逆効果です( ̄Д ̄)ノ


スピ好きの人は、スピ武装して

自分の自信のなさをカバーしてるだけ。


男の本質とはかけ離れているから、

ますます距離は遠くなる。


そして、うまく行かないから

またスピに頼る。

「彼はツインじゃないのかな?」


一生やってなさい。( ̄▽ ̄)


店の女性は、すぐ「たてて」くれるよ?w


スピ好きの女性は、私に言わせれば

「のん気」としか言いようが無い。


実際、どれだけの男が金を払って

欲望を満たしてるか知ってる??


女性は女性の役割、男性は男性の役割を

果たすのみ。


感受性が強いのなら、よっぽど

パートナーの気持ちを読んだ方がいい。



スピ武装して、相手の欲求も聞かないのは

本末転倒。


スピリチュアルやめて、コミュ力磨けば

きっとモテるよw


早く目を覚ましなさいね( ̄▽ ̄)ノ


♯スピリチュアル好き女 ♯ツインソウル ♯ツインレイ ♯女性性
少子化 ♯草食化 ♯晩婚化
♯日本人を絶滅から救う