新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ダメ男とスピな人は似ている

ナスDの正月特番を見ながら、
思ったこと。

ナスDは間違いなく、女の本能を
刺激する、野生的な男。
(ついていけるかどうかは別)

子供のような好奇心&冒険心と、
高い身体能力で、どんなに過酷な
環境にも馴染んでいく。

そして、博識。

f:id:kaorujinsei:20180102185433j:plain


どんな未開の地でも生きて行ける
サバイバル能力は、まさに女性の本能を
揺り動かすもの。

今は、右を見ても左を見ても
生命力が枯渇している
疲れた男ばかり。

オジさんはメタボで、若い子は
ヒョロヒョロで草食。

そして、今のダメ男とスピな人は
共通してるな〜と思った。
(→はスピな人)

ダメ男にハマるのも、
スピにハマるのも
同じかもw


●計画性が無く、気分で動く。

→大きいことを言いつつ、
「宇宙がそう言ってる」などと言い、
いきなり放棄したりする。

●全体を見ることが出来ない。

→「悪い気の場所には行かない」
などと、いきなり欠席したりする。
周りの迷惑を考えない。

●データ不足。
長期的な見通しを立てない。

→「宇宙の流れがそうなっている」
「お金は使うほど入って来る」など
言うことに根拠が無く、説得力が無い。
はっきり言って、「ノリ」。

●周りや、人のせいにする

→「宇宙がそう言った」
「波動が悪い」などと言い、
自分で責任を取らず、謝らない。


ダメ男は、ネットの情報は豊富だったり
するが、真実でないことも多いのに、
ネットを丸ごと信じている。

モテるために知識は不可欠だが、
中途半端な知識では逆にカッコ悪いし、
嘘の知識を詰め込んでも意味が無い。

しかし、ネット情報を確信して
自分は間違っていないと
思いこんでいるから、タチが悪い。

知ったかぶりとか特にね~。


また、スピを信じていて、
「使えば使っただけ入る」や、「直感が大事」
「ありのままでいい」を鵜呑みにしてる人は、
正真正銘のアホ。
間違いなく貧乏まっしぐら。

私は実際、それでかなり痛い目を
見ているので…。

「動けるだけ動いて、間違いなく
稼げる道を確保してからお金を廻す」
が正解!

スピな人は、そういう言葉を信じるような
お客を掴むため、「使えば使うほど良い」
と言うのだ。

払うより、稼ぐのが先ですよ!!


多すぎる情報から本当の情報を選んで、
先の見通しも立てて行かないと、自滅する。

本当、うまい話は無いから。

他力本願では、絶対カモになるだけ。

ありのままでいい訳ないじゃん!自分から動くこと!!

自分を助けるのは、自分自身ですよ。



♯ナスD ♯スピリチュアル
♯ダメ男