新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女は言わなすぎ、男は下手すぎ

男女が(特に女)猫かぶったまま、

恋愛モードのまま結婚しても

すぐに化けの皮は剥がれるから

うまくいくわけない、ということは

以前に書きました。


マツコも、昨日同じこと言ってましたねー。

f:id:kaorujinsei:20180105143651j:plain

(↑女もそう)


f:id:kaorujinsei:20180105143707j:plain

籍を入れたとたん、化けの皮を剥がす女に

男が幻滅するのは当然です。


結婚をゴールに設定しただけで、

ずっと皮を被れない女が悪いし、


(だったら最初から本音でつき合うか

結婚後もずっと猫を被れ)


それに幻滅して、外にエロを求める男を

責めることは出来ない。


しかし、

男は脳内がエロいだけで、女の感情を読めない。

ただ、自分のエロをぶつけるだけ。

脳内小学生。


女は、それに対して自分の意見を言えず

ただ、我慢してるだけ。


下手なら下手って言えばいい。

だって下手なんだもん。

だから苦痛になるんだよ。


日本の男は、自分がただエロいだけと

自覚しろ。

下手なんだから、女に気を使え。


昨日、30代男子(独身)が

「女性って、男を飲みに誘いますか!?」

「何もしないで帰しちゃったんですけど、

ダメですか!?」

と、聞いて来た。


嫌いじゃなきゃ誘うよ。

ただ、いきなり男女の仲はないわー、と返した。


…30代男でもこんな感じ。

あぁ面倒くさい、ちょっと考えればわかることなのに!


エロ動画はたくさん見るけど、

その前に、異性との接し方がわかってない。


教育が必要だわー。



♯男女 ♯結婚