新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

夫の性欲を全否定する女は、自分の「女」を全否定している

昨日、この記事を見て驚きました。


f:id:kaorujinsei:20180106125904j:plain


49歳で風俗に行くダンナに

「いい年して気持ち悪い」と言い放つ

「ダンナを全くその気にさせない」嫁。


まだこんな女いるんだ(゚д゚lll)!!


「いい年して気持ち悪い」

なんて、ダンナによく言えるな(怒)


自分のことも、「もう年だから」と
諦めているカサカサ女なのでしょう。


当然、とっくにセックスレスなんだろうし

心もトゲトゲのガサガサに違いない。


中からの潤いは全く無く、

髪も肌もカサカサで

きっと、いつもダンナにもキーキー文句を

言っているはず。


あと40年か50年も生きなきゃいけないのに、

どうすんの?


50前で、「いい年して」と人生を終了させるのか…。


ただ食べて、飲んで、排泄するだけの人生を

自ら選んで数十年繰り返すのかw



このダンナは、49で性欲が止まらないなんて


同年代の男は羨ましがるはずw


しかもそれを、風俗で解決するなんて

すごく健全じゃないか!!


病気に気をつければ、もっと行って良いと思う!!


「無職」ってのが気になるけど(^_^;)




こういう、男の真理をわかっていないバカ女が

まだまだいるのかなー。

私もまだまだ頑張らないと。



セックスレス ♯カサカサ女 ♯ガサガサ女