新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女をナメてんじゃねーぞこの野郎!!

相変わらずバカ&クズ男はいるもので。

 

地方在住の31歳、体育会系、無愛想。

 

風俗では無いと了承して、

サインももらい施術開始。

 

終了を告げると、延長したいと言い、

 「(延長すると)いいことあるの?」などと

ふざけたことを言い出した。

 

その件はサラッと流して、延長してみると

「直接握って」とかますます図に乗り出し、

(最初の無愛想はどこ行った?)

しまいには、「追加料金出すから、出しちゃダメ?」

と言って来た。

 

キモいんですけど。

マジで、風俗行けよ(怒)

 

延長も終わったので、さっさとシャワーに押し込むと

懲りずに「触らせて」とか「見せて」とか

「お願い、お願い」と←モテない男の決まり文句

本当にしつこい!!

 

だから、そういう店じゃ無いって

言ってんだろ!!

 

 

31歳のこの男は、見た目から完全にモテないタイプ。

 

で、こういう場所しか女性と接する機会が無く、

ルールも無視、自分の性欲のみを満たそうとする。

 

実は結構、口説き目的で来店する男は珍しくない。

 

完全に、自分が客だから上、女より上だから

金さえ出せばなんとかなると思っているのだ。

 

素直に風俗行かないのは、自分のチンケなプライドが

許さないから。

 

「普通の女性」を口説きたいと思っている。

(結局、ヤリたいだけだけど)

 

普通の女性の方が、

口説くの難しいんだよバカタレが。

 

モテない男は、女性経験も少ないので

そんなことも気づかないし、もちろん口説き方も知らない。

金さえ出せば良いと思っている。

そして、自分の欲ばかり押し付けて、

コミュニケーション能力皆無。

 

男なんて、本来指1本でヒーヒー言う生き物なのに

 

女をナメてんじゃねーぞ

この野郎!!

 

一応、客だから言わずに抑えてるけど、

こういう、男尊女卑も甚だしい輩は

5回くらい死んで欲しい。

 

f:id:kaorujinsei:20180104142957j:plain

 お猿も立てる♩

 

♯男尊女卑 ♯バカ男 ♯クズ男 ♯アホ男

♯モテない男