新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

今、40代女性はモテる

今、20~30代男性は

40代女性が大好き。

 

ただ若いだけの20代女性よりも、

自立している40代女性がモテます。

 

ただし、キレイで

あることが前提

 

井川遥吉瀬美智子篠原涼子などの

影響が大きいような気もしますが…。

 

逆に、40代以上の男性は

若い女性を求めますね。

 

若い女性は年上男性に何を求めるか?

というと、まずは経済力でしょう。

 

若い女性をつかまえられたとしても、

間違いなく先に自分が死んでしまうし、

相手のためにと遺したお金もどう使われるか

わからない…。

 

f:id:kaorujinsei:20170906110232p:plain

まぁ、若いメスを求めるのは本能なので

そういうおじさんたちはほっとくとしてw

 

若い男性はまだまだ子供だし、

母親離れがうまく出来ていない状態なので

無意識に年上女性を求める傾向が

強く出ているのかも知れませんが、

 

育ててみるのもアリなのかな?と

思います( ^ω^)

 

私の知っている9歳差のカップルは、

男性が料理や掃除得意ですからね~。

 

デヴィッド・ベッカムの妻ヴィクトリアは、

ダサ男だったベッカムをモテ男に

プロデュースしたことで知られています。

f:id:kaorujinsei:20170906105026j:plain

 

これが ↓

f:id:kaorujinsei:20170906105135j:plain

 

こんな… ↓

 

f:id:kaorujinsei:20170906105211j:plain

 

彼女は、今でもベッカムの服装に

ダメ出ししているとか。

 

数多くの浮気も許し、

仲直りのたびに子供を作っていますw

 

自分のビジネスも成功させ、

誰が何と言おうとも、揺るがないスタイルを

確立しています。

 

年下・浮気男にも

このテクニックは使えますねw

 

(しがみつく必要はないですよ!)

 

手のひらで転がす、くらいの

余裕を持つことが一番重要!