新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

あなたは「導ける女」ですか?

私は、日々男性たちの話を聞き、

分析・研究していますが、

「家に帰りたくない」って言う男性、

本当に多いんですよ。

 

20年前より増えてる感じです(;´Д`)

 

数日前の実話ですが、

小さい子供がいて、可愛いさかりなのに

「家に帰りたくない」と、わざわざ

ホテルに泊まる男性。

 

その上司も「家に帰りたくない」と、

部下を連れて毎晩のように

飲み歩いてるそうな。

 

そうさせてしまったのは、

女性なんじゃなーい?

 

普通に、家でご飯を食べて

暴飲暴食をさせなければ

メタボにもならず、男性としても

機能するのになぁ~。

 

男性に自信を持たせるのは、

女性の役割でもあると思うし。

 

営みは、お互いが癒される方法でも

あるというのに、

週に1時間も時間取れないって、

ある?(;´゚д゚`)

 

私は、なぜ皆が

「もう何年もしてない」とか

「完全にセックスレス」とか

自慢気に言ってるのか、

本当にわからない

ヽ( ゚д゚)

 

男性は、本当に快楽に一途。

私が手をかけると、男性は3分で限界。

それだとあまりに早いので

止めると「鬼だね」とか言われるし

(鬼で結構ですけどw)

 

実験のため呼び出すと、

嘘みたいに即駆けつけますよ。

(会社の昼休みに抜け出して来た

強者ありw)

 

ただ触るだけでは、こうはなりません。

 

テクとボディです!!

(ボディというのは、肌の感触ね)

 

テクというのは、

●一定の速さ

●圧

●触れる面積

 

これが出来ると、小娘に負けない

自信がつく!w(0゚・∀・)

 

既婚女性に限らず、パートナーを探している

独身女性にも必要だと感じます(゚∀゚)

 

今の男性は、導かれたいのですよ。

男性にパワーがない。時代は変わりました。

EDの男性は、導くのが効果的。(実例あり)

 

これだけ、世間で不倫不倫と騒がれる。

結局、お互い異性を求めてはいるのでしょ?

 

「遊んでると思われそう…」という人、

いくつでちゅか~?

(@ ̄Д ̄@ )/

 

相手が年下であれば、なお効果的かな。

 

f:id:kaorujinsei:20170907105701j:plain

求められるのは、良いものよ♪