新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

男好き=エロス、ではない

エロスとセクシーを追い求める私でありますが、

実は、苦手な男性の
ほうが多い(#`3´)


あまりにも無礼な人が
多いから!!


例えば、私の経歴を知ったとたん寄って来て
あれこれ尋ねて来る男。

大っキライ( ゚Д゚)凸

こっちはプロなのに、
無料で聞けるだけ聞く、なんて
無神経にも程があるわ。


あとは、メッセンジャー
「悩んでます」とかあれこれ理由をつけて
会おうとする男。

ただの性欲処理なら
店に行けq(゚д゚ )


タダで私のテクニックを聞き出そう、
使おうとする輩もいる。


以前、知り合いに頼まれて会った男がいた。

なんでも、関西で有名なマッサージ師だか
整体師だかで、ぜひ私に会いたいと言って
いる、ということだった。


会うといきなり、

「周りの人間皆、仕事で忙しくて
仕方ないんですよねー、

簡単に精力アップする方法
ありませんかね?」


と聞いて来た。


あまりにも無礼だし、
そんな簡単な方法なんて
初対面でいきなり教える訳ないじゃんアホ。
(簡単な方法なんてないし!)

 「簡単な方法なんて、
無いです」


と言うと、向こうは
「…え?」という感じで
黙ってしまった。

たぶん、精力アップの方法を聞くだけ聞いて
自分で使おう、という魂胆だったらしいが、


仕事が忙しいだの
嫁は女として見れないだの

自分自身が問題のくせに
他の文句ばかり言いやがって。


例え、方法を教えたとしても
あれこれ理由をつけて
ずーっと文句を言ってるはず。

一生そのまま
文句言ってろ!
凸(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)


関西で有名だか何だか知らんけど、

知らんわ!

バーカ!!!!

…で、「無いです」と言ったあと、
ヤツはそそくさと帰って行った。


日本人男性よ、
ますます男性嫌いにさせないで
くれない?(#´Д`)


「皆そうじゃない」って言って来る人が
絶対いるけど、それは当然わかってますよ。


ただ、シモの問題になると、
そういう図々しい輩が
ほとんどなんですよ。


それこそ、「いーじゃん、教えてよ」男
ばっかなんだから(怒)

私を利用しようとする男もたくさん
近づいて来た。


だから私は、男には絶対
教授しません。


女性のほうが、全然
真剣ですよ。


いくら知りたいからって、図々しいんだよね
男は(# ゚Д゚)凸
f:id:kaorujinsei:20171002112554j:plain
なめんなよ~



FBお友達募集中♪
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9