新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ドキドキ❤&講座開催のお知らせ

f:id:kaorujinsei:20171003114601j:plain

f:id:kaorujinsei:20171003114621j:plain

f:id:kaorujinsei:20171003114344j:plain

そんな私が、パートナーとの愛を深める
講座やります(*^^*)♪

❤パートナーとの愛を深める
Loveアロマハンドマッサージ講座❤


☆パートナーとの絆を深めたい
☆パートナーとのマンネリを打破したい
☆男性とどう接したら良いかわからない
☆女性らしいしぐさを身につけたい
☆まだパートナーはいないけど、
準備しておきたい

男性の心をわしづかみにして、
ときめきを甦らせる
Loveアロマハンドマッサージ❤


●日時 10/14(土) 13:30~15:30
●定員 5名
●受講費 3000円
(おつりのないようにお願いします)
●会場 グレイスサロン(南青山)
●持ち物 タンクトップ または腕が出せる服、タオル1枚
●申し込み方法
aoibukubuku@gmail.com
もしくはFBメッセンジャー


FBお友達募集中☆
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9