新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

結婚後、関係を放棄する女性たち

婚活して、結婚出来た!

 

でも、その後数十年共に過ごすための

 

コミュニケーションまで考えているかと

 

聞かれたら?

 

 

以下、実話。

 

⚫️都内在住、既婚男性。30代後半~40代前半。

 

子供はいない。

 

でも、家で妻と夕飯、ということはまずない。

 

帰宅したらレンジでチン、の食事。

 

「外で食べて来て」という妻。

 

「放し飼いだから」と自虐する男性。

 

…これって、夫婦の意味あるの?(;・ω・)

 

 

⚫️都内在住未婚男性。20代後半。

 

以前、40代前半の人妻と不倫していたという。

 

彼女は子供無し。

 

パートナーとは仲良しだが、

 

男女の関係は全くないという。

 

しばらく彼女と会っていなかったが、

 

最近また連絡が来たそう。

 

女でいたいけど、肝心なパートナーとは

 

男女関係を築けない…(;´・ω・`)

 

 

なんだか、パートナーとの関係が

 

歪んでる女性も多いなぁと

 

思うのは私だけ?

 

ただ、「籍が入っている」というだけ。

 

いつの間にか、「男と女」でいることも

 

放棄してしまって、子作りなんて…到底無理。

 

 

…それで、結婚した意味あるのかなぁ?

 

 

ちなみに、20代未婚男性が40代既婚女性と

 

出会ったのはSNS

 

他人と気軽に繋がれるようになったのと同時に、

 

人間関係も気軽に、希薄になった気がして

 

ならない。

 

 「この人がダメなら他の人」ってね〜( ̄◇ ̄;)

 

 

人は、同じペースで

 

同じ動きをすると

 

幸せを感じるそう。

 

いくら外に幸せを求めても、

 

満たされることはないのだ。

 

f:id:kaorujinsei:20171102120916j:plain

最初の頃のときめきを、ぜひ思い出して欲しいな。


まず、満たすのは自分から❤

 


 

 

☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com


FBお友達募集中☆

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9