新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

中学生から愛人業、の女性の話

顔見知り程度の40代後半の女性の話です。


娘さんが1人いらっしゃるシングルマザーで、

家賃数十万円の高層マンションにお住まいなのですが、

家賃は全て男性に払ってもらっていると。


で、「中学時代からこういう生活

(男性にお金を出してもらう)なので、

他の仕事をしたことがない」と…。



中学生から愛人業!?
ΣΣ(゚Д゚;)


ホステスなんかはしてたみたいですけど、

それは全部「パパ活」のためらしく、

パパ活」は、若い子だけじゃないんだなと。


若い子の「パパ活」は、

肉体関係なし、が前提のようですが、

そんなの限界がありますわな。


男は男ですから、下心が無いわけない。

当然、それなりのリスクが伴うので、

ほどほどにね…。


専業のパパ活=愛人活、は

色々込み込みですが、

専業の方たちというのは

男性を全面的に信頼していますね。


そして、金銭面で支援してくれる

男性を、嗅ぎ分ける嗅覚が半端ない。


なぜか、フラダンスやベリーダンス

習っている方が多いような…。

「女性的な所作」に敏感なんでしょうねー。


題の彼女は、ふくよかですが

やはりベリーダンスを習っていて、

メイクはいつもがっつりで、

セクシー系ですね。

凄い美人!って訳では無いです。

あと、専業のかたは地方に多い気がしますね。

娯楽が少ない分、地方のほうが男女関係

激しいですからね。


男性が、より多くの女性を求めるのは

本能的なことですし、

何歳になっても男性に愛される努力を

怠らない女性は素晴らしいと思います。


男性は、いつまでも恋をしたいものですからね~。

f:id:kaorujinsei:20171105115249j:plain




☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆
☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは
aoibukubuku@gmail.com




パパ活 ♯愛人 ♯ベリーダンス