新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

外国人男性は優しい。わけではないですよ

意外と、皆さん知りたい話題なのかなぁと思い、

外国人男性との交流体験を書いてみますw

 

 よく、「外国の人って優しいんでしょ?」

と言われますが…

 

決して優しいという訳では

無いです。

 

※私の言う「外国人」とは主にヨーロッパの人

 

レディーファーストが「普通」だから

優しいように思えるだけで、

 

すごく個人主義だし、

本能で動くので次が予想出来ないし、

日本人男性のほうが優しいと思います。

 

結構、「男らしさ」を推してくるし…。

ソフトなのは、断然日本人男性ですね。


そして、彼らは「思いをくみ取る」

という文化ではないので、

はっきりと意思表示しないと

伝わりません。


「言わなくてもわかってくれる」

という日本人的な考えでは、

はっきり言って厳しいです!


もし外国人男性とおつきあい

しようという場合には、

何が起きても動じない覚悟が

必要かとw

 

たとえ、いくら見た目が良くて

ッコよくてもキ◯ガイは

いるものだしw

よからぬ考えの人も当然いると

思います。

 

なので、自分を見失わず、

万が一その人に頼らなくても

生きていける強さは必要。

 

ただ、日本人女性がヨーロッパで

気があるというのは本当のようで、

私はフランス人男性に

「あなたは絶対、ヨーロッパに

行ったほうがいい」と、

言われましたけれどもw

 

身長が高くて、細身でクールな感じの

日本人女性が希少で、人気があるみたいですね。

 

モロ、日本であまり人気が無いタイプ。

↑私だw

 

まあ、日本人でも色んなタイプの

男性がいますし、外国人でももちろん

そうだと思うので一概には言えませんが、

 

違う人種の人と交流するのもそれはそれで

楽しいものですよ^ ^

 

 

f:id:kaorujinsei:20171113185553j:plain

大好きなAlexander Skarsgård*^^*

 

 

 

♯外国人男性 ♯日本人女性 ♯国際 ♯恋愛 

 

 

☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com


FBお友達募集中☆

https://www.facebook.com/mika.nishizato.9