新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

小柄な日本人だからこそ、80歳でもスリムで

私の周りは、20代の女の子が多いのですが

皆、私より小さい…(゚Д゚;)


160cmあれば大きいほう?


日本人て、実はあまり大きくなって

いないんだなーと感じます。


今のおじいちゃん、おばあちゃんは

もっと小さく、腰が曲がっていたり、

太っていたりするとまさにおまんじゅう体型。

f:id:kaorujinsei:20171113115353j:plain


集団でいると、失礼ながら

おまんじゅうの詰め合わせを

想像してしまう私…。


誰かが言っていましたが、

「欧米人のように背が高くなく、

顔も大きい日本人だからこそ

コロコロ太って

おばさん体型にならないことは

大切!」


私は170cm以上ありますが、

身長があると余計、太ると悲惨なことに。


しかも足のサイズが24cmしかないので、

重くなると、一気に足に負担がかかります。

ほぼ毎日、何人もの男性に会って感じることですが

本当に今、

メタボ体型が多すぎます。

20代でも多いです!


太っていると、全てにおいて感度が鈍ります。

自分の体型をそこまで放置しておけることが、

既に鈍いんですけどね(´Д`ll


ちなみに、私の父親

f:id:kaorujinsei:20171113115529j:plain

80歳です。

(中腰ですが、腰は曲がっていません)


なぜ太らないのか?と考えると、

まず、動いています。

常に何か作ったり、

犬の散歩を日に3回。


あと、太るような食事はしません。

野菜や魚中心。


やはり、動かないのは致命的です。

足腰も弱るし…。


で、ジーンズとスニーカーは普段着ですね。

見た目も重要、ということです^^




♯ダイエット ♯メタボ 


☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com