新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

32歳・チェリー君に会って考えたこと。

こんなドラマをやる時代になったのです。

f:id:kaorujinsei:20171015155832j:plain

@オトナ高校

性経験のない30歳以上の男女が、

深刻な少子化に歯止めをかけるために

強制的に入学させられる高校のお話。


これ、実行されたりしてw


最近、このドラマにあるような

32歳・チェリー君に会いました。


●実家暮らし

●見た目、モロアキバ系

●ぽっちゃり


そして…


前歯が無い(´д`|||)

(たぶん虫歯)


風○は行ったことが無く、

キャバに行くのも得意じゃない。


まさにこんな感じ↓

f:id:kaorujinsei:20171015162153j:plain

(@「オトナ高校」)


私は彼に聞きたかった。

「君、本当に彼女欲しいの?」と。

前歯無いって…(TдT)


実家暮らしで、親御さんは

30過ぎた息子が前歯無くて、

「大人なんだから入れたほうがいいよ」

とは言わないのでしょうか?


彼にはお兄さんがいて、同じく

実家暮らしとか。


…なんか、お兄さんもどんなタイプか

想像つく(;゜∀゜)



子供の頃からずっと甘やかされて来たん

だろうなー。


好きなもの食べて、好きなようにして。


で、前歯無くなっても虫歯放置。


彼は、このままなんだろうな。きっと。

家もあるし、帰れば食事もお風呂もある。


こういう男性が、

どんどん増えている。


まず、理想が高くて、

「理想の女の子」を

待っている。



で、きっかけを逃したまま

いつしか
チェリーオジさんに

なってしまう。

育った環境というのも、凄く大事で。


一番身近な両親を見ながら、

自然とパートナーシップを

学ぶことも多いと思うのです。


なぜ、今男女のパートナーシップが

うまくいかず、晩婚化や少子化に歯止めが

かからないのか…。


一番身近な、家庭が円満でないことや

子供の親離れがうまく行かないことも

大きな理由だと思います。


そうなると、良いコミュニケーションの

取り方がわからないのよね(;Д;)


32歳、チェリー君で色々考えさせられました…。




FBお友達募集中☆
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9

♯チェリー ♯チェリーオジさん
オトナ高校