新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

セクシーアロマレシピ♪

私がフガフガ♪となるアロマレシピ

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

●イランイラン
●パチョリ
●オレンジ
●ラベンダー
ゼラニウム
ベルガモット
カモミール
●クラリセージ

 

ブレンドですが、本当に「夜」という香りです。

 

私はココナッツオイルで希釈して、Loveマッサージに

使用してます(*´∀`*)

 

※使用しているのは、不飽和脂肪酸が取り除かれた

分別蒸留ココナッツオイルなので、固まらずにすぐ使え、

有の臭いもありません。

毛穴を塞がず、浸透もしやすいです。

 

●パチョリ

●イランイラン

●クラリセージ

●シダーウッド

 

だけでも、気軽に使えますよ♪

 

f:id:kaorujinsei:20171015103455j:plain

 

注意:生理中、妊娠中は使用を控えてください。

 

 

パートナーの背中や肩、腕にたっぷり塗ってあげて、

 

手のひらでゆっくり撫で回すようにマッサージを。

 

自分も香りで癒されて…

 

 

皮膚が感じると、

 

潤いやすくなります

 

(*´∀`*;)

 

 

男性にLoveマッサージをしていると、

 

自分も潤って来るのがわかります♪

 

 

素敵な夜を過ごしてくださいね(((´ω` *)(* ´ω`)))

 

 

 

 

 

 

♯Love ♯アロマ ♯セクシー ♯レシピ