新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

エロスなソイキャンドルを作ってみよう!

男性は、AVなどの「視覚」で興奮するもの。


自宅で、しかも蛍光灯の灯りじゃ

なかなかその気には…(´ε`;)


そこで、手軽なアイテムが

キャンドル。

キャンドルの灯りは、自然界に存在する1/fの揺らぎを持ち

リラックスと自律神経を整える効果があるそう。


ですが、一般的に市販されているキャンドルは、

パラフィンワックス(石油系)を使用しているため

煙やすすが出ます(´・ω・`)


そこで、

ソイキャンドル、知ってますか?

f:id:kaorujinsei:20171003185737j:plain


名前の通り、大豆由来の植物性で

有害物質は使用されていません。


ソイキャンドルは、肌に塗っても

大丈夫なくらい安全。

(ベタつくので、外出時には不可)


また、空気を浄化するため

花粉やハウスダストなどにも

効果があるとか。


また、45℃と融点が低いため、

一般的なキャンドルより

長く使えて灯りがとても優しいのです。


エッセンシャルオイルを入れると

融点が低いため香りも広がりやすく、

炎の揺らぎでダブルのリラックス効果も

得られます。


催淫効果のあるオイルを混ぜれば

カップルに(*´∀`*)♪

(ロウソクの灯りは、女性を綺麗に見せる効果があります♪)


作り方は、

①ソイワックスを耐熱容器に入れ、

レンジに入れて1分加熱

(レンジによって異なるので、様子を見ながら)


②割り箸などでゆっくり混ぜる


の繰り返し。


よく溶けたら、エッセンシャルオイル

垂らしてまたゆっくり混ぜる。


③割り箸などで芯を固定して固まるまで待つ

f:id:kaorujinsei:20171004113758j:plain


これは、ドリップコーヒーの粉を

入れてみました。


私が好きなエッセンシャルオイル

●パチョリ (催淫・免疫強壮)

●クラリセージ (ED・不感症)

●イランイラン (催淫・生殖系の不調)

など。


香りには好みがあるので、好きだと感じた香りで

作ってみてね~(*^^*)


ソイワックスやキャンドルの芯は、

通販で買えますよ♪

(※火の始末に注意!!)


素敵な夜を♪(*´д`*)



講座のお知らせ!↓

❤パートナーとの愛を深める
Loveアロマハンドマッサージ講座❤


☆パートナーとの絆を深めたい
☆パートナーとのマンネリを打破したい
☆男性とどう接したら良いかわからない
☆女性らしいしぐさを身につけたい
☆まだパートナーはいないけど、
準備しておきたい

男性の心をわしづかみにして、
ときめきを甦らせる
Loveアロマハンドマッサージ❤


●日時 10/14(土) 13:30~15:30
●定員 5名
●受講費 3000円
(おつりのないようにお願いします)
●会場 グレイスサロン(南青山)
●持ち物 タンクトップ または腕が出せる服、タオル1枚
●申し込み方法
aoibukubuku@gmail.com
もしくはFBメッセンジャー


FBお友達募集中☆
https://www.facebook.com/mika.nishizato.9


♯ソイキャンドル ♯エッセンシャルオイル ♯エロス