新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

欲望を抑えられない26歳青年…

神奈川県座間市で、9人を殺害した27歳青年。

 

最近、青年がこのような凄惨な事件を起こすことが

珍しくないように思います。

 

最近、私も「これは…」と思う青年と会いました。

 

自分の衝動をどうしても抑えきれない、

欲のまま行動してしまう。

 

もともとの性質なのか?

精神異常の一種なのか?

環境のせいなのか?わかりませんが、

 

26歳の青年に「実は…」と告白されたのは、

最近骨折してしまい、実のお母さんに

身の回りの世話をしてもらっていた時。

 

目の前のお母さんの揺れるおっぱいに、

欲情してしまったのだとか…。

 

実のお母さんですよ?

((((;゚Д゚)))))))

 

もともと年上好きで、

好みの年上女性がいると

「お金出すから」と、

交渉してしまうのが癖なんだとか。

 

最近、彼女が出来たそうなのですが(!)

治らないみたいですね。

 

ちなみに、風俗店じゃ嫌なのだそう…。

(こういうタイプに共通)

 

私も色々交渉されましたが、

まあその内容の

品のないこと…。

 

書きたくもないですね。

 

普通のマッサージ店などでも

全裸になって待っていたりするので

出入り禁止をくらっているのだとか…。

 

完全に異常行動です。

 

相手の嫌がることがわからない、

自分の興奮することにしか思考が及ばない、

コミュニケーション能力の欠如。

 

自分の欲情を、どうしても抑えられない

こういう青年が、事件を起こしてしまうの

だろうと思いました。

 

見た目、全く普通です。

どちらかというと地味。

だから、余計怖い…。

 

彼が、いつかニュースに出ないことを

祈ります…。

 

f:id:kaorujinsei:20171104144036j:plain

 

☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com