新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

「痩せたら着る」ではなく、「服に体を合わせる」

私には、定番として決めている服装がある。


スティーヴ・ジョブズがいつも着ていた、

黒いタートルネックのようなもの。


毎日違うコーディネイトを決めるのは

面倒だし、手間。


下手に若づくりするよりも

シンプルな服を着こなす方が

若く見える。


私の定番は、無印かユニクロ

メンズVネックTシャツ(S)と

H&Mの黒く光るスリムパンツ。


それで、夏も冬も乗り切る。


冬は、上にコートを羽織る程度。

私の体温は高いので、それで充分。


体温が高いと、風邪もひきにくいし

代謝が良い=痩せやすいということは

スタイル維持に欠かせない要素!


ちなみに、パンツのサイズは36。

(ヨーロッパサイズ M・9号)


「このサイズが入らなくなったら終わり」だと

勝手に思っているw

f:id:kaorujinsei:20171031235655j:plain


丈も切らないので楽~(^^)

f:id:kaorujinsei:20171101000201j:plain


※また行儀悪くてすみません(^^;



「痩せたら着よう」じゃ痩せない。

「痩せたい」でも、結局痩せない。

「痩せる」と決めて、痩せる生活をすること。



体型に服を合わせるのではなく、

どんな服も着れるように体を整えておく!


かと言って、無理な食事制限や

慣れない運動は続かないし、

一番良い方法は、

腸内環境を整えて、体温を上げて、

普通に痩せやすい体に

して行くのが得策(>ω^)!


歩く時も、スマホ見ながらダラダラ…ではなく、

お尻の筋肉を意識して颯爽と歩きましょ!




☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com





♯ダイエット ♯痩せる ♯スタイル維持 ♯体温