新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

首で若く見せる

この前、テレビである女優さんをお見かけして

「あら?老けちゃったな…」と思いました。

理由は、

デコルテ。

首が太くなり、デコルテまでの距離が

短くなってしまっていたのです。


f:id:kaorujinsei:20171031115206j:plain


これは、彼女と同年代の女優さん(50代)
f:id:kaorujinsei:20171031115217j:plain


そして、私のデコルテ(40代)
f:id:kaorujinsei:20171031115230j:plain


どうでしょう?


首だけでも、若さの印象が
違いませんか?


スマホやパソコンの見すぎで

ずっと下向きになっていたり、


湯船につからず、シャワーだけで

済ませていたりしていませんか?


首、太くなりますよ~(`・д・´)
(シワもね!)


むくみも首が太くなる原因!


リンパを詰まらせず、体温を上げ、

痩せやすく&循環を良くする生活を

心がけましょう(・∀・)♪


私が、シワも少なくおキレイだな~と思うのは

平野レミさん。

f:id:kaorujinsei:20171031123538j:plain

70歳!


よくしゃべり、元気でいることも

間違いなく重要な要素でしょう!W





☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆愛を深めるセクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは
aoibukubuku@gmail.com