新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

ネットの普及がレスと草食を生む?

日本人男性のほとんどは、

テクニックの手本をAVと

していることでしょう。

 

女性からすれば、本当に不快でしかない

内容がほとんどです。

 

しかし、それで女性が感じると

思いこんでいる男性のいかに多いことか

(lll-д-)

 

(私の知っている限りでは、60歳の男性でさえ

「AVのテクニックは正しい」と信じていました)

 

男性が興奮するため、1人で楽しむための

ものとして作られていることを、全く

わかっていない男性がほとんどなのです。

 

真面目な日本人だからこそ、

「これは正しい行為だ」と思いこんで

相手の反応も見ず、AVを反芻して

しまうのでしょうね。

 

でも、女性にとってAVのような行為は

苦痛でしかないし、AVに洗脳されている

男性にとっては、思うような反応が

得られないので、他の相手に走ってしまったり

するのではないかと。

 

ですが、このような過激な映像の弊害は

日本だけでなく、世界共通のようで

テルアビブ大学・社会学者(ジェンダー研究)の

ラン・ガブリエリ氏によると、

恐ろしいことに現在は

インターネットの普及により

90%の男児が気軽に、

しかも定期的にポルノを

見ているのだとか。

しかも、ポルノは中毒性を

持っているそうです。

 

氏は、

「全ての男性はポルノを見ることをやめるべきだ」

とも言っています。

ポルノの弊害 「ポルノを見るのをやめた理由」ジェンダー研究家 - ログミー

 

別の調査によると、53%の被験者は

12歳から14歳の間にポルノを観る

習慣がついたと答えています。


また、16%は12歳になる前から

アダルト画像を観るようになった

そうです。


発達段階の多感な時期に観るものは

女性観や性観念に大きな影響を与えますし、

ポルノを観る人の64%は、

内容がどんどん

過激なものになっていったと

答えています。

 

 

これは、実生活でも物足りなさを

感じさせてしまうことにつながります。


また、実際とは異なるバーチャルな世界で

一人の世界ばかり楽しんでいると、

ありのままの女性を相手にした時に

うまくいかなくなることがあります。

 

ネットが全てを便利にしたものの、

男女関係の基本を歪めてしまうことに

なってしまっています…(ノд・。)

 

やはり、身近な両親が子供に

良好な男女関係を見せることが

大事なのですねー…。

 

歪んだ性が蔓延してしまったからこそ、

女性が男性を導くべき時代がやって来た、

と感じます♪ゝ(▽`*ゝ)

f:id:kaorujinsei:20171030124255j:plain

 

 

☆23歳に負けない44歳のキレイの秘密☆

☆セクシュアルアロママッサージ☆

のお問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com