新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

若い男性は決して草食ではない、と思う理由

若い男性が「草食男子」と

言われるようになった昨今。

 

私は、決してそんなことは

無いと思っています。

 

自分から積極的に動く勇気がない

男性が多く、ゆえに異性とあまり接触する

機会がないだけで、「男性」としては昔も今も

変わらないと感じます。

 

 

例えば…。

 

いかにもモテそうにない27歳の男性。

 

優しく接してあげたとします。

 

そうすると、2時間もたたないうちに

 「好きです」と言い出すのです。

 

女性とあまり接したことがなく、

どうコミュニケーションを取れば良いのかも

よくわかっていないので、

 

優しくされただけでいきなり

相手の気持ちも確かめず

「好きです」と言ってしまうのですね。

 

 

そして、自爆して

「やっぱりダメだ」

なってしまう…。

 

その前に、私をいくつだと

思ってるんだ~(^^;)

 

 

相手がどう思っているのか、

その前に相手の環境がどうなのか、

(パートナーがいるかもしれないし)

 

よく確かめもせず

優しくされた=自分を好きでいてくれる

と思ってしまうから、自爆してしまう。

 

それで余計に動けなくなって

しまうのではないか?と思うのです。

 

 

 数をこなせば、何となくわかって

来るものでしょうけど

なかなかそこまでは出来ないのでしょうね…。

 

f:id:kaorujinsei:20171029150228j:plain

 

♯草食男子 ♯コミュニケーション