新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

他人のセックスを聞くな。

やっと手に入れた本。

本屋で置いているところが

少なくて…。

 

 

この本によると、

幸福度とセックスの回数は

比例しており、

月に2、3回のセックスは、

幸福度を33%上げると言います。

 

f:id:kaorujinsei:20190101214552j:plain

 

しかし、下のようなことをすると

一気に幸福度が下がり、

満足度も低いそう。

✖︎他人のセックスを聞くこと

✖︎むやみに回数を増やす

✖︎むやみに相手を増やす

 

 

結局、既婚男女が

セックスレスだからと

むやみに相手を探して

セックスの回数を増やしても

満たされることはなく、

新しい相手を次々求めて彷徨うのは

当たり前という訳です。

 

不倫好きは、

一生彷徨ってろ。

 

 

また、セックスが上手い=

コミュニケーション能力が高い、

ということにもなり、

 

セックスが男を育てる

ということにも通じるようで、

いわゆる「草食系」=

コミュニケーション能力が低い、

というのは当然のこと。

 

 

女性の承認に向かう努力が

男を成長させる訳で、

草食系男子は、自ら男を捨てている訳ですね。

 

本当に、一生集中出来るような

趣味や特技があれば別ですが、

ただ「面倒だから」という理由で

女性とのつき合いを放置しているのであれば、

ただの逃げであり、魅力的な男には

程遠い、ということです。

 

 

幸福度以上に重要なのが、

オーガズムは健康寿命を延ばすという話。

 

 

それはまた明日。

 

 

 

 

 

オキシトシンたっぷり❤️

私のテクニックが詰まってます。

男がほっとかない秘密❤️

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

ラブカレテクニック | paymo (ペイモ)

↑ ↑ ↑

クレジット決済はこちら

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

ご相談もこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o