新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

夫婦のスキンシップはどこまで?

「女性セブン」で

子供の前でのスキンシップについての

アンケートを取っていましたが、

賛成7割反対3割でした。

f:id:kaorujinsei:20171028110707j:plain


私は、子供の頃両親の仲が悪くて

大喧嘩の場面を何度も見せられていたので、


仲の良い、スキンシップの場面を

見せてほしかったなぁ…と思います。


f:id:kaorujinsei:20171028110719j:plain


若いカップルみたいに、

ベタベタするのはどうかなぁ、と思いますがw


子供中心の生活になってしまうと

どうしても、夫婦のスキンシップどころでは

無くなってしまうかと思いますが、


お互い、「男と女」であり

「人生の協力者」だということを

見直す時間は必要ですね*^^*


20年以上の経験から、私が編み出した

Loveアロマセクシュアルマッサージ、

使ってくださいね❤