新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

スキンシップは大事、とはいえ。

昔から、男が女を誘う常套文句の中に

「マッサージしてあげる」というものがあります。

 

以下、実話。

 

40代後半男性、既婚、子供2人。薄毛、メタボ気味。

 

いきなり、「今、妊娠中」というジョーク(苦笑)。

 

で、「元気ないから〜」という自虐。

 

しかし、こういう自虐男は

本心では絶対に男を諦めてませんから。

 

ただのかまってちゃんなんだよな〜あー面倒。

 

私に「背中見せて」とか言い出したので、

「ほら来た」と思っていたら

「横に来て。マッサージしてあげるから」という

お決まりのパターン。

 

さすが、バブル世代です!!

 

古いシナリオ通り!!w

 

 

しかし…まあそのマッサージの下手くそなこと。

 

変にさわさわするし、触って来ようとするし、

 

お前、EDなんじゃなかったっけ?~_~;

 

 

「男が触れば女が気持ち良いのは当然」と思っている。

 

しかし、実際は全く一人よがりのテク不足。

 

まさにこれがバブル世代おじさんの勘違いです。

 

 

早々に止めさせましたけどね。

 

「寝てもいいよ」って、

そんなんで寝れるかアホ。逆に不快だわ。

 

で、バブル世代おじさんは

当然、奥さんとは長年全く何も無し。

 

パートナーとのスキンシップもなく、

自分は不能とか言っておきながら

よくもまあしゃあしゃあと私に触ろうと思ったな?

 

おじさんの性は、本当に歪んでいる。

 

モテたいならモテたいと正直になって、

モテるような努力をしたら?

 

「楽な方法ないかなー、面倒くさい」って…。

だからダメなんだよw

 

そしてまず、相手のことを考えようね!w

 

f:id:kaorujinsei:20171128164637j:plain

 

♯バブル世代 ♯パートナー ♯スキンシップ ♯マッサージ

 

 

aoibukubuku@gmail.com