新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

頑張っても応じないパートナーの原因って?

今朝の「あさイチ!」は男性ホルモン特集でした。

最近のNHKは攻めてるな~(*^^*)


マンネリを打破するために、

セクシーな下着を身につけたり

寝室の雰囲気を変えたり

はたまたセクシーに誘ってみたりしたけど

残念ながら全く効果なし。


あげくの果てには断られ、

「私じゃダメなのかしら…」と

落ち込んでしまった人、いませんか?


f:id:kaorujinsei:20171129151343j:plain

f:id:kaorujinsei:20171129151419j:plain

f:id:kaorujinsei:20171129151447j:plain


それ、あなたのせいじゃないかもしれません。


完全に、男性の更年期。


加齢や肥満、過剰なストレスやプレッシャーによって

男性ホルモンが減ると、

絶対に男性の性欲は落ちるそうです。


f:id:kaorujinsei:20171129151519j:plain

f:id:kaorujinsei:20171129151540j:plain

f:id:kaorujinsei:20171129151911j:plain

f:id:kaorujinsei:20171129151601j:plain



男性ホルモンが減ると筋肉量が落ち、

太りやすくなってしまうという悪循環。


ある52歳の男性が、やる気も精力も落ち、

フリーテストステロンの値を測ってみたところ

なんと、70代男性の値でした。

f:id:kaorujinsei:20171129151702j:plain

f:id:kaorujinsei:20171129151722j:plain


漢方やホルモン療法で治す方法があるそうですが、

まずはストレスや運動不足を解消し、

リラックス出来る環境を作ることも大事なのではないかと。


ちなみに「なまけるな」「男なら頑張れ」と

いうような言葉はご法度で、


f:id:kaorujinsei:20171129151738j:plain


やはり、「すごい」と褒めたり

「ありがとう」と感謝を伝えることが

大事だそうですよ。


マッサージ、してあげましょうね(*^^*)



♯男性ホルモン ♯テストステロン ♯マンネリ ♯セックスレス ♯メタボ
♯新宿ゴッドハンド日記




12/10(日)、鹿児島で昼夜二部制の男女イベントやりまーす。

お問い合わせは

aoibukubuku@gmail.com