新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

第一印象で男性の「オーラ」がわかる

スピリチュアルではないのですが、

数十年間、毎日毎日何人もの人と会っていて、

「経営者とそうでない人」が会った瞬間に

だいたいわかるようになりました。


エネルギーが違うというか、

生命力が違うのです!


サラリーマンは、とにかく疲れている人が多いです。


満員電車に揺られ、人に使われ、

基本的に受け身の体制。

明らかに覇気が無いですね…。



経営者は、自分で切り開いていく力が

おのずと必要で、パワーが必要。

覇気の無い経営者に、仕事頼もうと

思いませんよねw



纏っている雰囲気を「オーラ」というならば、

サラリーマンは間違いなくグレー。

経営者はパワーがみなぎっているというか、

輝いています。


フリーの人は、またそれとは違う自由な雰囲気w


また、サラリーマンは臭う人も多いです( ; ; )

身なりを気にしないのはなぜ??


メタボも、間違いなく

サラリーマンが多いですね。

体型維持や健康維持を考えず、

ただストレス解消のために食べている、

という人が多いからでしょうか。


経営者の方は、体調管理も

責任のうちだと思っている方が

大多数ですからね。



「自分がダメになったら

従業員が路頭に迷ってしまう」

という責任感と緊張感は、

生命力と魅力にも繋がると

思いますね〜。



私が、今まで会った中で半端ないオーラがあったのは

B’zの稲葉さん。



かなり前、六本木の居酒屋で私の背後に座っていたのですが、

何となく振り向いたら、半端ない後光の人が!!



「誰!!」と思ったら、稲葉さんでした。


隣に松本さんいたけど、フツーでしたσ^_^;


いやー、凄かった〜〜。

カリスマ性も併さってるんでしょうね〜〜!!


f:id:kaorujinsei:20171130154031j:plain




♯オーラ ♯生命力 ♯パワー ♯メタボ ♯サラリーマン
♯新宿ゴッドハンド日記