新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

顔のシワは女の勲章か?問題

昨日、ブログ内で紹介した番組で

「フランス人女性はシワを隠さない」

という内容も紹介していましたが…。

 

f:id:kaorujinsei:20180605100901j:image

 

(76歳の島田順子さんは

日本人だけど…。

日焼け止めは塗らないって

言ってたが、絶対塗るべき

だと思う😅)

 

 

結局、55歳の今井美樹

一番美しいと思うw

 

f:id:kaorujinsei:20180605100944j:image

 

それなりにシワもあるけど、

たまにいる、変につっぱった顔の

人よりも全然良い。

 

 

「シワを作りたくないから」と、

笑うことをやめた50歳の

外国人女性も見たけど、

髪バサバサ😨

 

顔のシワは気にしても、

髪型は気にしないとは、

バランス悪すぎる😱

 

 

しかし、そもそも日本人女性は、

若い子好きの日本人男主体の

考えに洗脳されてるし、

日本人男は実際無神経過ぎる。

 

f:id:kaorujinsei:20180605104516j:image

 

f:id:kaorujinsei:20180605101525j:image

 

 

私も、また初対面の男に

「お姉さん、いくつですか?」

と年齢を聞かれた😠

 

もちろん、初対面の男に

答える義務はないので

答えなかったが、

 

「お姉さん」と言うなら

それでいいじゃないか💢

 

そんなに若い女がいいなら、

日本人の男ももっと

若作りしてみろ💢💢

 

 

若い女のミニスカやおっぱいで

どこでも下品に発情する前に、

自分のメタボ腹や口臭を気にしたら?

 

 

日本人は、フランスに憧れる。

「フランス人女性はシワを

隠さない」と聞けば、

憧れる。

 

実際、そうしたいのだろうな。

 

 

しかし、フランス人女性は

日本人女性より精神的に

自立している。

 

そして、自分に自信がある。

年を取っても恋をする。

いつ恋をしても良い状態。

 

日本人女性はどう?

 

いつ服を脱いでもいい?

そうなった時、

男性を溺れさせられる?

 

今の日本では、

年取って恋しても

「恥ずかしい色ボケババア」

と思われるのがオチ。

 

 

シワも気にしない、

いくつになっても恋をして

周りの目なんて気にしない。

 

結局、そういう生き方が

出来るかどうか。

 

 

日本じゃなかなか難しいけどね〜。

 

 

 

明日の「あさイチ」で、

「シニア女子 若返りメイク」

をやるらしい…。

 

シニアなのに女子?

 

 

フランスではそういうの

やらないと思うぞ? 

 

 

この国の闇は深いw

 

 

 

 

 

生涯女であるために。

「ゴッドハンドテクニック」

↓↓↓

http://shinjuku-godhand-mikal.com/top/night/

 

 

 

夜活@LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o

※イケメン外国人をモデルにした

個人指導も、こちらに登録して

お申込みください。

愛のパワーがもらえます❤️

(女性のみ、土日祝のみ)