新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

女の自立と教育は必要よ

50前の独身エロガッパ(死語)

に聞いた話。

 

 

●普通のストレッチ屋に行き、

女性から施術を受けた。

施術中、思いきり

おっぱいを押し付けられ、

まんまと回数券を

購入してしまった。

 

 

●おじさんの見張りあり、の

メンズエステに行き、

「悪いことは出来ない」

と戸惑ったものの、

おじさんは見張りという訳ではなく…

 

施術する女性はお股が

緩過ぎて、何と指◯れまで

出来てしまった。

 

おじさんは警察が来た時の対応要員?

その女性は、「(本当は)教師」と

言っていたが、本当かどうかは

わからない。

 

 

もう、本当に日本の女は

どうなってるの?

プライドはないの?

 

 

こういう女たちがいるから、

エロガッパがますます

つけあがる。

 

 

メンズエステの女が本当に

教師だったとして、

完全に頭イカれてるでしょ。

別料金もなく、

すぐそばにおじさんがいるのに、

そこまでやらせるなんて。

 

 

そんな頭オカシイエロ教師に、

子供預けたくないわ。

 

あーコワコワ!!

 

 

 

エロでしか男を誘えない女は、

そういう男しか寄って来ないからね。

 

ご愁傷様。

 

f:id:kaorujinsei:20180606172043j:plain

 

 

本当に自分を大切に思うなら、

安売りなんて出来ないよね。