新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

一流の男が選ぶ女性とは?

平凡なサラリーマンほど

言いなりになる女を選ぶ。

 

なぜなら、会社で支配されているから。

 

プライベートまで支配されたくはない。

 

 

だから、自分のわがままを聞き、

「仕方ないわね」と許してくれる女を

選ぶのだ。

 

(会社の役職者でも、自分より上に

役職者がいれば、これに当てはまる)

 

 

 

反対に、経営者や医者など、

社会的地位の高い、いつも「ピシッと」

していなければならないような

責任の重い男ほど、

言いなりにならない女に興味を持つ。

 

言いなり女は、腐るほど寄ってくるから。

 

自分の意見を持ち、

アドバイスしてくれる

自立した女。

 

そして、2人っきりの時に

甘えさせてくれる女。

 

高尚な「エロス」をもっている女。

 

仕事上、人の上に立つ立場の男ほど

「ただのエロ」ではなく、

通常とは異なる性癖や趣味を

持っていたりする。

 

ベッドでは受け身がいい、

という男も多い。

 

 

そうやって、

仕事とプライベートの

バランスを保っていることが

多いのだ。

 

 

平凡なサラリーマンほど、

単純脳で「エロ」のみ。

 

 

社会的地位の高い男に近づくためには、

ただ「男ウケ」する見た目だけではダメ。

 

そんなの、たくさんいるから。

 

 

自分の意見を持ち、

男を喜ばせるテクニックを持つ。

 

個性のある、「価値の高い女」に

社会的地位の高い男は惹かれるのだ。

 

(成金経営者は、

普通のサラリーマンと同じく

頭の悪い、見た目だけの

アホな女が好きだったりするが)

 

 

何でも「OK」な、

つまらない女にならないこと。

 

普通のサラリーマンを狙いたい人は、

そのまま「何でもOK」で聞いてれば

いいけどね。

 

 

でも、数多くのエロを手に入れたい

エロリーマンは簡単に浮気しまっせ。

 

 

「お願い、お願い」

「いーじゃん、いーじゃん」

とね😀

 

 

f:id:kaorujinsei:20180412110517j:plain

 

 

夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o