新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

モテない理由は、キモチワルいから。

モテたいけどモテないおじさんに会った。


まず、挙動不審。


「どうしたらいいかわからない」と言われ、
こっちがどうしたらいいかわからんよ。



しかしそれは、異性に
「女に慣れていない自分」を演出し、
ガードをゆるめるための罠。



良い年のおじさんが、
「女性に慣れていない」ということ自体
気持ち悪いことなのではあるが…。



で、話し好きではある。

つまんないけど。



そして、慣れて来たなと思ったら

とりあえず触れたがる=触りたがる。



キモい。



とにかく、触り方がキモい。



「日本の男は触り方が下手過ぎる」と、
何度も言っているが、



いわゆる痴漢の触り方。



外国人のように、ギュっと手を握る、
という感じではなく、



とにかく、さわさわさわさわ。




ゴキブリが這いまわっているような
触り方なのだ。



しかも、自分は「さりげなく触っている」
つもりらしい。



あまりに気持ち悪いので、
「止めてもらっていいですか」と
キレ気味に伝えても、


止めない。



何度言っても止めない。



「止めてくださいって言ってますよね?」(怒)
と言っても、止めないのだ。




お前、バカか?




「手をこう、置いてもらうくらいなら
いいですけど、指先だけ動かされると
すごく不快なんですけど(怒)」


と、バカでもわかるように説明しても


止めない。




本物のバカ。



「嫌だったら止めるよ」と自分で言うので、
「 そうですね、嫌ですね」
と言っても、またやるのだ。



本当に気持ち悪い。



おっさんで、バカで、触りたがり。

人の話を聞かない、おまけにどヘタクソ。




バカでキモいおっさんだから
モテないんだよ。



異性とのコミュニケーションは
お触り、と思っているおっさんは
本当に多い。



触り方を注意して、
「ムッツリなのかな?」
と言っていたおっさん、


はい、ただのムッツリです。



f:id:kaorujinsei:20180411110133j:plain


こういう、キモいおっさんが
普通に会社勤めしてると思うと
本当にキモいわ。





夜活 LINE@登録はこちら
↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40ptu4924o