新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

偽名でわかる男の本質

また、「5時に夢中!」で

あるあるネタをやっていた😆

 

 

現役風俗嬢に聞く、

「オトナのお店の

偽名でわかる男の性格」。

 

 

地位の高い人の方が、

割と偽名を使わない。

(モジってたりはするけど)

 

ケチで、罪悪感のある

サラリーマンほど

安っぽい偽名を使う。

 

で、オジさんほど、

恥ずかしげも無く

偽名に有名人の名前を使うw

 

 

ちなみに、

タナカ、サトウ、スズキは

偽名ベスト3だが、

お小遣いを切り詰めて来る貧乏男

偽名には「ヤマダ」が多いとの意見。

 

私の印象としても、「ヤマダ」は

初回割引しか使わない、

最初から2回目なんて来る気ねーだろ

という感じ。

 

f:id:kaorujinsei:20190625130944j:plain

 

また、タナカ、サトウ、スズキを使う

一般的なサラリーマンほど

計画性がなく、事前予約が出来ず、

最寄り駅に着いてから

「今から行けますか」と

問い合わせるタイプ。

要は、仕事出来ないタイプ。

言われたことを適当にしか

やらないんだろうなwww

 

少しでも頭が働くなら、

後でわからなくなる平凡な名前でなく、

少しひねった苗字を

遊び用に決めておくはず。

その考えもないから、

タナカサトウスズキヤマダになる。

 

 

以下、現役風俗嬢による

偽名からの性格傾向↓

 f:id:kaorujinsei:20190625131024j:plain

 

 

いやー、5時夢はさすがですね!!😆

 

明日も引き続き

5時夢ネタです🎵

 

 

 

※写真は全て、

5時に夢中!」から

お借りしています。

 

なお、

田中佐藤鈴木山田さんを

揶揄している訳ではありませんので

あしからず。

あくまで、偽名の場合です。