新宿ゴッドハンド日記

20歳で女王様にスカウトされ、導いた男は述べ15000人以上。21歳年下の男子から猛烈アタックを受けるなど、美しさを保つためのケアにも定評あり。 パートナーはスウェーデン人。日本人を絶滅させないために、少子化や草食化を食い止めるために日々情報発信中。

刺激を求めるのに刺激的じゃない日本の男😆

昨日の続きです。

 

5時に夢中!」で

紹介されていた記事。

 

f:id:kaorujinsei:20190625190805j:plain

 

外国人の彼女は、今まで

3人の日本人男性とおつきあいしたそう。

 

 

彼女によると、

日本の男は

刺激やロマンスが

足りない。

(首がもげるほど同意。

全て自分都合のみ!)

 

 

日本の男は優しいけど、

(そうか?)

それだけで、それ以上がない。

 

喧嘩になり、「何か言ってよ」

と言っても、「ごめん」だけ。

 

 

具体的な問題点を言い合って、

2人で解決しようとしない。

で、「価値観が違うから

別れよう」となる。

 

 

これ、本当そう思う。

 

日本の男は、

不満があっても

面倒だから逃げる。

 

日本の男は、女には

「自分に合わせてほしい」。

 

 

自分のことしか考えず、

男の色気もないお前らに、

そんな都合のいい女

おるかい💢💢

 

記事の彼女も言ってますが、

日本の男は

「適当にその場を

収めておけばいい」

と思っている。

日本企業が、世界から思い切り

取り残されたのもこの性質のせい

だけどね😅

 

 

ちなみに彼女は、次の彼氏は

ヨーロッパ人にすると言ってます😆w

  

彼らは、日本人の男とは逆に

「意見を言ってくれ」と言い、

モジモジしてると

「なぜはっきり言わないんだ?」

と言う。

 

だから私は、

ヨーロッパの男が好きだ‼️💕

 

 

日本の男って、

ダラダラした意味のない会議は

大好きなくせに、

なぜパートナーとは話し合おうとも

しないんでしょうねー?

 

はっきり言って、

女ナメとるわ。

楽しようとし過ぎ。

 

刺激が欲しいくせに、

なあなあで済ませようとする

この矛盾www

 

 

 

余談ですが、日本の男は

テクもないくせに、勝手に

アダルトグッズを敵」と

思っているのが笑える😆

 

f:id:kaorujinsei:20190626114640j:plain

 

 

 

これを見てみろwww

いかにその考えがダサいかわかるwww

kaorujinsei.hatenablog.com

 

 

そして、

日本の男、卑屈過ぎ。

私が東京23区在住なのを、

陰で「23区在住を自慢しやがって」

と言っていた23区外在住バカ男がいて

びっくりした(°_°;)自慢…??

 

本当、これ以上日本の男を

嫌いにならせないでほしいわ😡

 

 

 

※写真は、「5時に夢中!」から

お借りしています。